dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人になって恋人ができると、それが初めての恋人ではないという事は珍しくないと思います。
当然前の恋人と裸を見せ合って身体を密着し局部を濃厚に絡め合い、互いの体液を交換するセックスをしていたことでしょう。

普通の人はこの事実を何とも思わずに恋人と向き合えるものなんですか?

A 回答 (6件)

向き合うも何もいくら考えても意味のない事を考えて付き合って何が楽しいのですか。


気になるなら、今まで誰とも付き合った事のない、行為をした事のない人を一生懸命探すしかありません。
    • good
    • 0

どうしようもないことなので、自信が寛容になるしかないでしょうよ。


若い時に、恋人が出来なかったことを悔やむんでしょうね。因みに、これから沢山付き合うとあまり気になりません。
ただね、知り合いに抱かれた女だけは無理ですよ。
    • good
    • 0

恋人なんだから向き合わざるを得ないのでは


嫌なら別れりゃ解決します
    • good
    • 0

人を好きになったら


何人目でも
それが初恋なのです

その人と
同じ恋はありません

恋愛に
経験は役に立ちません

気になるのなら
それは
恋愛ではありません

まだ
何かを引きずっているのでしょう
    • good
    • 1

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!