電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆さんへ。

交際相手とのことです。

好きだったけど状況が許さないため別れにいたりました。
ややこしくなり彼から500,000円の要求。 向き合った気持ちをなかったことにしたい抱いた感情をなかったことにするために500,000円支払ってくれた。

少しの脅しがあったため怖くなったので弁護士を立てて書面を残しました。
交際の解消として解決金50万を支払うとして。

あなたなら、
このようになった
元交際相手の連絡先を残しておきますか?
もしくは拒否しますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そこまでして別れた相手の、連絡先残して置く必要有りますか?


メモ用紙に連絡先を残して、受信拒否を設定するか、相手が怖いなら電話番号等を変更です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく多忙なので
多忙すぎて疲れているからそういう考えに至らないとかあなたの場合でありますか?
例えばです。

残すって言う意味はそういう意味でならあるってことですよね?
拒否せずにメールが届くような状態にしておくことってあなたで考えられますか?

お礼日時:2022/10/20 18:23

残して着信拒否やブロックする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通はそうですよねー
残すってのもそういう意味を残すですよね。
メールが届いたりの残すという意味では無いですよね?

お礼日時:2022/10/20 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!