電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このバッグなのですがPRADAのなんというものでしょうか。

「このバッグなのですがPRADAのなんとい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ファスナー部分が黒のはもう販売していないんでしょうか。

      補足日時:2022/10/20 23:28

A 回答 (3件)

こちらのショルダーバッグではないでしょうか。



プラダ ナイロン サフィアーノ 2VH070
https://item.rakuten.co.jp/auc-marks-run/3410061 …
https://store.shopping.yahoo.co.jp/phasemidoriya …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

クロスボディバッグ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!