アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国旅行支援を使って旅行に行きます。
日曜日から2泊するのですが、休日扱いですか?平日ですか?いただけるクーポンの額が違うので知りたいです

A 回答 (3件)

日曜月曜の宿泊であり、月曜が入っているから平日扱いです


休日扱いなのは土曜の宿泊だけ
祭日の前日であっても祭日は平日扱い
    • good
    • 2

何故泊まる所に


聞かない?
即解るはず??

何故他人に聞くの?
意味が解らない。
    • good
    • 0

日曜日のチェックインは平日扱いです。


ただし、月曜日がハッピーマンデーでなどで休日の場合を除く。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!