アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気付いたんですが、この訓練用95−1式ライフルの右側にこんな穴が有りました。これってもしかして、どこかに電池入れたら音が鳴ったりするんですかね?

「今気付いたんですが、この訓練用95−1式」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この個体はメルカリでの中古購入ですが、新品を売ってるショップにメールで聞いてみてます。

      補足日時:2022/10/21 12:45
  • まだショップからの返事待ちですが、その可能性高いと思います。だとしたら、よく出来てますよね(^^)
     単発とフルオートの発射音がなって、安全位置で鳴らなく鳴ったりして(^^)

      補足日時:2022/10/21 22:45

A 回答 (2件)

スピーカーの穴ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね?でも、見たところ電池入れるところっぽいのは見当たりません。ガンショップって、持って行ったらそういうの調べてくれるんでしょうか?
 音が鳴ったりするならそうしたいんですが、自分でバラしてどうかなっても嫌なんで(^_^;)

お礼日時:2022/10/23 11:35

そうかもね。


7×5の穴の周りに、うっすらと丸い形が見えるような気がするんだけど、これは内部スピーカーを固定する枠が成型でヒケてるのではないかと。

メーカーや仕様が不明なので、それを頼りに調べてみてはどうだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この個体は、武装警察の訓練部が監修製作したそうなので、玩具銃メーカー製ではないと思います。
 ガンショップに持って行ってみようかな?

お礼日時:2022/10/21 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!