プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には白髪があります。かなりの悩みです。これじゃ、女性からは年寄り扱いされてモテませんよね?因みに私は57歳の男です。

A 回答 (11件中1~10件)

エクオール飲むと良いらしいです、白髪改善、肌が若返る人もいるようで

    • good
    • 0

むしろそれが普通。



質問者さんには「年相応の魅力」が無いという事でしょうか。

若作りしたいという気持ちは分からなくはありませんが、
”ないモノねだり” をしても始まりません。

とりあえず白髪を染めましょう。
それでモテるということなら悩むことではありませんよね。

・・・

自分も白髪どころか髭さえも白くなり始めているジジイ寄りのオッサンですが、
髪を染めることなくそれなりにモテてますよ。

とりあえず今横に座っている二十歳女の子たちに自分のどこが良いのか聞いてみたら
 「頼りがいがあって一緒にいると安心できる。
  話のネタについてきてくれるところも良い」
と言う内容の返答がきましたよ。

普段の言動からの印象と思われます。
    • good
    • 0

普通じゃないですかね。

。。
モテない理由は、それだけじゃないに1票。
    • good
    • 1

そうでもないですよ。


とくに今の時代は。
さらにはあなたは男性ですので、
白髪交じりの髪型が魅力的にみる女性もいます。
また、昨今、グレーヘアーなんて流行ってますし。
だから気にしない方がいいかと思いますよ。
大丈夫☆
    • good
    • 0

57歳ならあって当たり前



逆に、白髪まじりだとカッコいいのですよ

モテないのは白髪ではない
    • good
    • 0

〇〇だからもてないって奴は多分他の理由でモテない



ちびでもデブでも顔が悪くてもハゲでも無職でも
モテる奴はモテますから

その年齢なら大抵の並の男ならモテなくえあたりまえです
あなたと同じ年齢の女性がおばさん扱いでモテないと言ってたらどう思いますか?

年寄り扱いされて〜なんていう男性は
同じ歳どころか50歳ぐらいのおばさんも
バアさんだと思っていて

20〜40代の女性からモテないとか言ってませんか

白髪が気になるなら染めて見るにしても
白髪を生かした髪型にするにしても良いんじゃないですか?

白髪でも大竹まことみたいな人ならモテるんじゃないですかね


あと年上を狙えば若者扱いされますよ
60代の女性にアピールすればモテるかも
    • good
    • 1

白髪(しらが)と思うと気が滅入りますね。



でも、それはロマンスグレイなのではないですか。

キャサリン・ヘプバーン主演のアメリカ映画「旅情」で共演したロッサノ・ブラッツィを見て下さい。

自信が持てるようになると思います。
    • good
    • 0

普通じゃないですか?

    • good
    • 1

モテない根拠は本当に白髪のせいなのでしょうか。


今は、シルバーカラーも人気で、それをあえて黒に染める方が不恰好になります。ましてその年齢なら無理に黒にすると似合わない事の方が多いと思います。

実年齢らしさを活かすために下手に黒に染めて意地を張るよりもそのシルバーカラーを活かした方が似合う事もあります。
    • good
    • 0

染めてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!