裏技を使って、隠れキャラが使えるようになったのですが、呂布や董卓は無双モードでは使えないのです。フリーモードだと全武将が使用可能なんですけど、これってそういうものなんですか?
 無双モードでも呂布や董卓でプレイする方法があれば教えて下さい。 

A 回答 (2件)

こんにちは。

さて、私の経験では、チョウセン、呂布、董卓、袁紹、
張角は、無双モードでは使用できなかったと
記憶しています。
魏・呉・蜀に属している武将でしか、無双モードは、
戦えなかったと思います。
もちろん、私は裏技は知らないので、ひょっとしたら
そんな裏技あるのかもしれませんけど、知りません。
まともにやってると、できないと思います。

私的には、呂布は裏技使わずにとって
ほしかったですね(^-^;;
私は、がんばって1000人切りで獲得しました。

話しがそれましたけど、とにかく無理だと思います。

追伸:もうすぐ2が発売ですね。楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱ使用できないんですね。
わたしも「2」を期待してます

ないです。

魏呉蜀三国の所属ではないので、無双モードはないのです(/_;)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無理だと知ってスッキリしました。