プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーが、本日600回に達しました。凄いですか?

A 回答 (7件)

素晴らしいと思います

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

mac-nacさん、お待ちしておりました。褒めてもらえて、本当に嬉しいです。人は褒められてこそ伸びる生き物と思いますので、褒めてくれる人もいるから、これからもがんばります(^-^)v

お礼日時:2022/10/21 20:32

役立つことも自慢しようと思えばできますが、それは遠慮しておきます。

」←そうですか

役立たない事も自慢しなきゃ もっとイイのに・・
    • good
    • 5

じゃあ、9月21日から今日までの一か月でベストアンサーを獲得したと言うことね。

 一か月100のベストアンサー獲得はAAAレベルだから、まぁまぁすごいと言えるかも。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

kantanshiさんの足元にも及びませんが、ここ1ヶ月は我ながら頑張りましたね(^-^)v

お礼日時:2022/10/21 20:10

凄いです



人生に 何にも役立たないものを自慢出来るなんて・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

役立つことも自慢しようと思えばできますが、それは遠慮しておきます。

お礼日時:2022/10/21 20:06

どれだけの期間でですか?  一か月でと言うことはあり得ないと思うし、10年かけてなら全然すごくはありません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

今年の9月21日に、ベストアンサー500回を達成しました。

お礼日時:2022/10/21 19:50

まあ、毎月200回もベストアンサーをとっている人もいますのでね。


失礼ですが凄いとまでは思いません。

600回ではなく6000回を目標に頑張ってくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プロフィールを見させてもらいました。私とは桁違いのBAの多さにびっくりです。お見逸れしましたm(__)m

お礼日時:2022/10/21 19:53

凄いです!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

褒めてくださり、ありがとうございます♪凄く嬉しいです♪

お礼日時:2022/10/21 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!