dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答のベストアンサーはいつも私の親友にあげます。
間違えてないですよね?友達づくりのサイトですよね?

A 回答 (3件)

自分はあなたからベストアンサーをもらったけど


あなたの親友になったつもりはない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つまんない

お礼日時:2022/08/24 08:38

それは意味が違う。


0点の人に100点あげたらおかしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/24 08:38

明らかにサイトの趣旨を取り違えていらっしゃる様です。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/24 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!