dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベストアンサーは私の友達にあげます!
こんな味噌っかすの私にわざわざ来てくれるのは嬉しいです。
間違ってないですよね!

A 回答 (4件)

BAの決め方は質問者が決めるものです。

    • good
    • 0

BAなんて気にしていません、嫌味を言うこともあるので。

    • good
    • 0

お好きにどうぞ。



ベストアンサーなんて、欲しがってる輩は、

少ないでしょう。

「屁のつっぱり」にも、ならないし。
    • good
    • 0

はいッ!


合ってますよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!