激凹みから立ち直る方法

質問に回答がついてから3日経ちましたベストアンサーを選びましょう。と表記されますが、その後もベストアンサーを選ぶか、新たな回答が付くまで2日程度待っていたら締め切られてしまいました。

確か締め切りは1週間ですよね。

3日目で絶対にベストアンサー決めて、締め切らないといけないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ベストアンサーは、決める必要はありません。


納得できる回答があったときのみに付けて下さい。
1週間で締め切りは、運営上の問題です。
回答が100付いても、納得がいかなければ、BAは付ける必要はないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いなばのしろうさぎ。さん

ありがとうございます。

運営上の問題なんですね。

BAを付ける必要はないんですね。

お礼日時:2020/01/11 20:41

急がなくて良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

mak-nac-0002さん

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/12 20:32

締め切りした後でもベストアンサーは選ぶ事ができますよ。

退会しない限りは、いつでも選べるようです。
最後の回答が付いてから一週間回答が無いと自動で締め切られたりしますが、その後でも大丈夫です。

特に急ぐ必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田ぁぁぁっ。さん

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/11 20:42

いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/11 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報