dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgoo親友が来てくれなかった。
このサイトの僕の親友が来なくなりました
こんなもんですか?
ちゃんと友達料金でBAあげまくってたのに。
くだらないですか?

質問者からの補足コメント

  • Twitterやmixiはやる勇気がない

      補足日時:2023/04/22 11:07

A 回答 (6件)

BAでの繋がりは、そんなものです。


薄情者はほっときましょ!!
そんな簡単にBAを付けるのでなく、真摯に回答してくれる人だけにBAを付けてください。

くだらない?
まぁこんなものだと思ってください。
いづれ、湯浅さんの質問に全力で回答してくれる友が現れますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/22 11:27

現実世界で他にいないのか?こんなとこで友達なんてありえないわ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/22 11:27

そんなもんです。


こんな板のやりとりで「親友」だなんて言ってるのが間違い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/22 11:27

友達料金でBAあげまくったってなんだそれ


あれか?今月たった数日でベストアンサーが200オーバーした奴がいるんだけど、あれ君がやってんのか?
だとしたらそれは冗談じゃすまないぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/22 11:26

というか、「BAあげまくり=親友の証」という解釈が間違っている。


相手は君のことを親友などとは思っていないし、BAも「こいつに回答すればBAくれるんだ」程度の認識しか思っていないはずです。
もっとフランクに考えた方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/22 11:26

こんなもんです。


ここは友達作るサイトじゃないです。

>ちゃんと友達料金でBAあげまくってたのに。

ここは無料のサイト、あなたは1円も払っていません。
友達がほしいのなら、他のサイトでやってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/22 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!