電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでセフレ探してる時に、真剣に将来を考えて定期的に会ってくれる人がいたらめっちゃ嬉しくなりませんか?あ、この人カラダだけじゃなくて内面も見てくれてるんだって嬉しくなりますよね。

A 回答 (5件)

前回回答必要不足の為追加します。

……でも、決してマッチングアプリに居る人達は、男女問わずよく言われてる様な、ふしだらな人達だけではない筈ですね、

自分の身の周りに望む人が居ない場合の方法の一つにして、真剣に探してる人達も必ず居る筈ですね…間違いなく。
只、その様なふしだらな男女、特に男、が多く居る為に陰に隠れて見えなくなってるのです、多分。
なので、その様な内面も見てくれたり、真剣に考えてくれる人に会えるなんて、君は本当に幸運な人だと思いました。
嬉しいでしょうね、なんか、そんな君の気持ちが伝わって来る感じですね、
人は幸せの気持ちになれる時が一番です!
なんか。そんな姿の君。思い浮かべるたら
こっちもなんか、嬉しいです、そんな感じ。
一青窈ひととようの歌ではないけど、どうか君と好きな人が、百年続きますように…
どうかそのけ末永くその人と
    • 1

私は女で、セフレ目的で探していますが、相手もセフレ探しだとわかって冷めたことがありました。

つまり、私の場合、セフレ希望なのに、深層心理では、将来的に恋愛に発展すればよいな、と思っている、ってことですね。

結局心を求めてしまいます。

体だけの関係がむなしいことを知っているからです。
    • 1

騙されて都合の良い様に利用され続けられるのが落ちですね、

マッチングアプリは殆んどそんなものです、間違いなくね、それ知っておくべき、自分の為に、
    • 1

セフレ探してる時に、真剣に将来を考えて定期的に会ってくれる人がいたら、セフレ希望にマッチングしてないから嫌ですね。

。。

でも、思わぬギャップというか幸運という意味では嬉しいかもですね。。。

逆に真剣に将来を考えててセフレ希望の人とマッチングされたらどうなんだろう???

それでも、嬉しいのかな???

やっぱり、自分の目的と違くても、出会って上手くいけばどっちでもうれしいのかな。。。
    • 1

セフレから恋愛に発展した場合はそうでしょうが

普通の恋愛の人と一緒になるのが嬉しくない?
    • 1