アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった女性の事ですらめんどくさく感じたら好きじゃなくなったって事でしょうか。
毎回会うたび機嫌取ったり甘いものプレゼントしたり褒めたり疲れた。
何の為にこんな頑張ってるのか。

A 回答 (3件)

彼女に嫌気が出てきたのでしょう。


好かれる為に頑張ってきて、相手が喜んだりしておりますか?
    • good
    • 1

妄想減

    • good
    • 1

好きなんだろうけどお相手が落ちそうにないから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!