dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のアソコが最近元気ありません。
薬が体に合わない体質のため、塗り薬で勃起するものを探しています。
また、私の女の友人が最近セックスに意欲が湧いていません。
その旦那からも、女に塗れば発情する薬ってないか聞かれました。
どちらでもいいので、塗り薬で知っているものがあったら教えてください。
あるいは、自分で作れるのでしたらその方法も教えてください。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

そんなのあったら誰もバイア…とか飲まないと思います

    • good
    • 0

髪型を変えてみる、下着を変えてみる、ガツガツしないの薬の方が効くかもです、人間は同じ刺激には飽きてきます、テレビ番組でも飽きがきて視聴率が下がり終わります


お互い中身には飽きているんだから
せめて、下着や仕草を変えましょう
    • good
    • 0

実状は知りませんが、以前から下記ページのようなものはあります。



http://www.powerdrug.net/drug/d1-10014.html
https://www.daito-p.co.jp/product/himeros.html
    • good
    • 0

コカイン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪です

お礼日時:2022/10/22 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!