電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで男のヤリモク多いって女友達が口揃えて言うのですがなぜだと思いますか?
みんなお金ないからサクッとやって付き合いたくないのでしょうか?

A 回答 (9件)

男女が会えばSEXするって所からの別れ道だと思う。


SEXしてから合わないな~って事になれば、別れるでしょ?
それで本当は違うけどヤリモクって事になると思う。
本気で探していても合わなければ別れる。
別れたらヤリモクって確定?ってなる。
そこに恋愛感情は無いからね~仕方が無い。
そこから上手く合って付き合えば結婚出来る可能性があると思います。

総合的に見て判断するしかないです。
SEXばかり焦点当てるのではなく人間性から性格、価値観まで見ないとね。
単純にSEXが一番手っ取り早いし気持ちも良いから手軽に確認出来る点では本気か?体目的か?ってなりやすいです。
    • good
    • 0

女性の意見としてですが、


お金がないわけではなく、自分の時間が一番なんですよね
やりたいことがある、ゲームをしたい、1人が気楽、束縛されたくないなど

彼女を作ると自分の時間が減るわけです
けど、狩猟本能と独占欲、性欲はある
さみしさもちょっとは埋められる
そこでマッチングアプリ

女性は本気で彼氏を探してる人が多く、自分を好いてくれてデート気分を味わえる
優越感に浸れる、楽しい、やれるかな?とドキドキ感

女性がやりもくなら、お金目的ですよね

男性は、風俗では味わえない落とすまでの工程をたのしめるからというのがマッチングアプリなのかなと思いました

けど、本気で探されてる男性もいます
マッチングアプリで知り合って結婚した話もよく聞くようになりましたからね

彼女が欲しいのだって、エッチしたいからという目的もあるでしょう

ヤリモクで終わられるか、その先に繋がりこいつは手放したくないと思わせられるかは女性の問題だと思う
なので、男性ばかり悪くいう女性もどうかなと私は思います

そういう工程なしにあったらすぐしたい人は、そういうセフレ欲しい人専用のアプリを使われてると思います
    • good
    • 0

マッチングアプリには本気になれるようないい女はいないと初めから思ってるからでしょう。


だから適当に遊び相手探しに利用してる人が多いんだと思います。
でも実際会ってみて本気になる事は普通にあるでしょうね。
    • good
    • 0

マッチングアプリなど、あそびだからですよ。

釣りと一緒。短期間でローコストで釣るゲーム。
    • good
    • 1

俺はそこで彼女を探そうとは思わん。

    • good
    • 1

おはようございます。



マッチングアプリの生まれた経緯は「なんだかんだで(彼
氏彼女目的ではなく)セックス目的の人が多かった」とい
う話だと思いますよ。

今ではマッチングプリは出会いの少ない人へのキューピッ
ドアプリと考えている人もいるでしょうけど、やはりセッ
クス目的のアプリだという認識の人も強いのではないで
しょうか。

ぶっちゃけた話、その相手とのセックスが気持ちよければ
セフレとして連絡を取り続ける、という話だと思います。
セックス目的の人間的には彼女がほしい訳ではなく、逃げ
られたとしたら、セックス目的の人間にとってその相手は
残念だったという話なんでしょう。
    • good
    • 0

そう。

でね、やるって、むっちゃ気持ちいいんだけど、
相手によるんだよね。だから、いい相手が見つかれば、
付き合いが始まることもある。
やっぱし、10人に一人もいないんだよね。
    • good
    • 0

知り合いとかとやると気まずくなるけど


マッチングアプリだったらそんなこと考える必要ないから
    • good
    • 0

というか付き合うのがヤリモクなんではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています