dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は月曜日ですか?

A 回答 (3件)

日本時間なら、日曜日です。

    • good
    • 1

明日が月曜日です。

    • good
    • 0

カレンダー見ればわかるよ。


低能。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!