【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

セフレと何回かしていましたが最初の頃はゴムありでなんとかイケましたが、ゴムありで挿入しようとするとフニャちゃんになったり、入っても中折れして、結局手でイカせることもできず、最後はオナニーで終わりました。自分でも理由が分からないそうですが考えられる原因は何ですか?
もともとできても下ろすとは合意のもとでしたが、結婚願望はあるけど子供自体今は欲しく無いとその日はっきり伝えました。
ピルも飲まないと伝えたら連絡も無くなりました。
結婚とか子育てとかの責任は持ちたく無いけど、相手を未認知シングルマザーにさせて不幸な自分の子孫をたくさん残すことに達成感を覚える人なんているのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手からすると・・・


刺激が少ない、十二分に興奮出来ないと起ちきらない。
結果、スキン付きでは萎える。
生中出しがしたい。
それ以外はSEXじゃないって考えてる。
体の負担を考えたら、おろすのを何度も出来ない。

だから・・・
ピルは飲まない。って話したら消えちゃった。
セフレとしての付き合いまでで,それ以上は、責任持ちたくない。
って事かな?

あなたの中で・・・
セフレって思うまでもないレベルの人って思うべきじゃないのかな?

セフレって言える程のSEXをするなら、
スキン付けたってギンギンなチンコになれなきゃいけませんやね。

もう少し長く続いてたら、
慣れが出て来て生中でさえも増々フニャチンですね。

普通に見て立ちが悪い人ですね。
こんな人がセフレとして存在するんですか・・・?

結局気持ち良くなかったんじゃないですか?
チン棒で中をグニョグニョ掻き回される快感って程にはなれない筈ですね。
エラの引っ掛かりも感じなかったんじゃないでしょうか?

ちゃんとしたチンコならスキン付けててもしっかり感じられる筈です。
無修正とか見ないとフニャだか、カチカチだかは見えないですからね。

実際、AVではファン、大勢物を見るとフニャと早漏がとても多いんです。
酷いのはフニャのまま射精してます。しかも早漏。

ま、おいらの彼女からしたら、AV男優さえも殆んどがフニャ~~!!
全員早漏~~!!って笑ってますがね。

おいらは連続4時間以上カッチカチなんです。
当然ソープに行ってもいくら延長しても出ないんです。
彼女はそれを名器イソギンチャクの締りと吸引とぞりぞりで、早い時は1時間以下で吸い取ります。

クンニは1時間ほどです。最後は空でも音が出ます。
AV女優波多〇結衣、自慢の名器、蛸壺のマン屁なんぞも出ません。
隙間無くみっちり締まって吸引されます。

彼女は出会った頃はクリは感じるけど中は感じないって人でした。
おいらと逝きまくって変化しました。
おかげで他の人?って考えにならないんです。

もっといいチンコと出逢うべきです。
もっともっと感じて名器になって、
更にいいSEXをしてくれる相手と出会いましょう。

いい相手探したらゲットですな!!
って、そうなってたら、もう虜になちゃってます!!
    • good
    • 0

考えられる原因は「あなたとやりたくない」


です。
ただ生中したいだけ。
下ろすのに同意してんだから子供をたくさん残す云々は頓珍漢。
    • good
    • 0

自分でも理由が分からないそうですが考えられる原因は何ですか?



原因は、オナニーのやりすぎ。オナニーならいける。
自分で分かってるけど、あなたには言えなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています