都道府県穴埋めゲーム

2・3年前、今日からマ王のシリーズ「お嬢様とは仮の姿」前後3冊中、2冊購入者全員に企画本をプレゼント、という企画がありました。
当時それに応募したのですが、その後音沙汰がありません。
あの企画が一体どうなったのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

その企画本とは,『今夜はマのつく大脱走!』『明日はマのつく風が吹く!』『閣下とマのつくトサ日記!?』の「三冊のうち二冊買ってくれて激ありがとう喬林独りフェア!」のことでしょうか。それのことでしたら,作者の喬林先生が今とても忙しいために,まだ来ていないのだと思います。他の応募者の元にも来ていないようですし,今,喬林先生はDVDやドラマCDのおまけ小説,携帯小説,なによりも大切な本編執筆でとても忙しいようですので,気長に待ってみてはいかがでしょうか。

この回答への補足

ポイント発行が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
hinata54さんのおっしゃるその企画です。
他の方のところにも届いていないのですね。
『自分の手続きがまずかったのかな』と不安になっていたので、少し安心しました。

そうですね、企画時とは事情も変わり、かなりお忙しそうですし、気長に待ちたいと思います。

ただ自分は申し込み時から転居したため、それを連絡すべきか、という問題もるので・・・少し考えてみようと思います。

ありがとうございました。

Burianさん、はじめまして。

私にはこの企画がどうなってしまったかわからないのですが(すみません)、応募したきり音沙汰がないということは、何かトラブルが生じてしまったのではないでしょうか?郵便だったら郵便事故で相手に届いていない可能性や、出版社のミスであなたに届かなかったということも考えられます。すでに、2・3年経過しているとのことなので、その企画が存在していた場合、すでにその企画本の在庫が無い可能性が高いと思われます。1度、企画先に問い合わせてみるのがいいのではないでしょうか。

この回答への補足

ポイント発行が遅くなり申し訳ありません。
参考になりました。

• 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
やはり何らかのトラブルと考えるのが妥当なのでしょうか・・・。
企画先への問い合わせも考えてみたいと思います。