プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

え、これって返信できるの?

A 回答 (3件)

これって、このサイト、教えて!gooのことですか?



ここでは返信とはいいません。
「お礼」
特定の回答者との対話を想定していないので、回答者に感謝して「お礼」をいう仕組みです。
    • good
    • 0

お礼という名目で回答者に返信できます


それで会話のように補足を繰り返すことはできます
    • good
    • 2

知恵袋のようにダイレクトではないけど、質問者や回答者に返信は出来る。


ダイレクトすぎると、知恵袋みたいに喧嘩になるwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!