dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球部のマネージャーやってます。
好きな先輩がいて、先輩が怪我をしたときに氷嚢をあげたらラインではありがとうっていわれました。その後はまた頼んだらそのときはよろしくって言われてスタンプが来ました。私も返信したらありかとうってきて終わりました。
また、たまに目があったり話しかけられたり、声を出すやつをやろっかって言ってくれたりする感じです。

A 回答 (3件)

LINEはあなたへのお礼なので、当たり前の事をしたまでで、でもあなたの事は嫌いじゃないので、話しかけても来るんだと思います。



脈ありかどうかはこの段階ではわからないですね。

マネと選手の恋愛は禁止ではないのですか?マネが部員を好きになる=男目当てとはなるので、マネになった以上はちゃんとマネ職を全うして、先輩が引退をして部員ではなくなってからのアプローチの方が周りからの印象は良いと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたがどこに脈とやらを見たのか不思議でなりません



ところで「脈」とやら聞いて、それでどうするつもりなんですか?
あなた達を見てもない、一切何も知らない、何の根拠も無い赤の他人に「脈ナシ」言われて諦めるの?
又は「脈アリですよ!」言われたら、あなたから動くのかい?
脈とやら聞いてくるケツの穴の心理が知りたいです
何のために聞くの?
    • good
    • 1

今のところ、脈アリだと思える行動や話は1つも無さそうですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!