プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆたぼん が可哀想だと思う方にお聞きしたいのですが、

①どこが可哀想だと感じますか?
ex)親の影響を受けているところ、親を選べないところ

②それに対して、どう思いますか?
ex)彼にとっての試練

A 回答 (2件)

No1です。



>だけ?? だけなら良いと??

そんなつもりはありません。
やたらと「ゆたぽん」を持ち上げる人がいるのでいっただけです。

>大切なのは、その気のない親とその子供をどうするのか、だと思うのだが。

一種の虐待だと思うのですけれどね、現行法では難しいのでしょう。
親がなにかで頭を打たないと解決しないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

①どこが可哀想だと感じますか?



親に商業的に利用されているだけですよ。
学校にいかなくても学力がつくなんて幻想です。
彼の学力が客観的に優秀だと証明されているデータもないですしね。

②それに対して、どう思いますか?

義務教育を受けさせるのは親の責任だと思うのですけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>親に商業的に利用されているだけ

だけ??
だけなら良いと??

>義務教育を受けさせるのは親の責任だと思うのですけれどね。

大切なのは、その気のない親とその子供をどうするのか、だと思うのだが。

お礼日時:2022/10/25 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!