プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなものやことを見つけるために、何の本を読めばいいですか?

A 回答 (4件)

寺山修司「書を捨てて街へでよう」だったりして。


読書より、実際に体験してみることです。
    • good
    • 0

好きな事を見つめるには…



何もしない事です♪

何もしないと決めてるのに『やりたいことある』…ソレが答えの一つです♪
    • good
    • 1

友達の作り方かな


友達のしている趣味を教えてもらいましょう
    • good
    • 0

興味のないものもどんどん手にすることですかね


そういうのって結局食わず嫌いなだけなんですよね
自分の中の先入観とか固定概念で意図していなくても日常のシーンで接触する全てのものを肌感覚の第一印象だけでジャッジして必要無いと思ったものは深掘りせずに切るから世界がなかなか広がらないんです
別に好きになろうと思って付き合う必要はないと思うので時間潰しになれば。程度の感覚でこれまで目を通さなかったものに時間を使うのもおすすめですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!