アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いブスより歳とった美人の方が好きなのですが、この感覚は異常ですか?

A 回答 (8件)

付き合ってるってのは誰と付き合ってるとか


他人が見たりするので美人のがいいですね
付き合ってる人を自慢したくなる場合もあるのと
自分がその人に選ばれたってのがありますね
若くて美人と 歳とって美人ですら自分は互角なので
ブスが入ってる分だけ 歳取った方を選びます
    • good
    • 0

遺伝子レベルでみてるんじゃないかな?



女よりの考え方かも。膝の長さや身長、あばらの入り具合とか顔の小ささや黄金比率てきなバランスかどうかが1番大事です。

髪型やファッションだけでなんとかしてるイケメン風や美人風はダメです。

骨がキレイじゃないと大体ブスですので拒否してしまいます。

なので、不細工の遺伝子を排除しようが強いのかな?
    • good
    • 1

普通。

年齢関係なく美人のうほうが好きだよ。子どもほしいなら別だけど
    • good
    • 1

人それぞれですので異常ではありません。

    • good
    • 1

はい、私も19歳上の方まで抱いたことがありますので、普通かと思います。

もちろん、好みのルックスなら若い子の方が好きですよ。
    • good
    • 0

歳とった美人は、それまで美人を保っていた。

と言う実績があるから安心感もありますね。若いブスにも将来の期待を込めて。。。と言う期待をもって育てたい人もいるのかも知れませんね。
ちなみにわたしも歳とった美人の方が良いです。
    • good
    • 1

私は同じ感覚ですね


若くてもブスよりは美人の方がよい

だけど、どこまでを異性として見れるかの線引は人それぞれですね
あくまでも線引が人それぞれだとして統計取れば若いブスより美人の歳の人
が多い様な気もします(個人の主観)
    • good
    • 1

>異常ですか?


異常ではない当方も迷いなく後者を選ぶ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています