dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問します。
おばさんの年齢なのでに、綺麗美人な女性と、若いけどブスな女性は、どっちをお嫁さんにしたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 森高千里と指原莉乃はどっちと結婚したいですか?

      補足日時:2020/12/14 00:01

A 回答 (5件)

私は、森高千里ですね。



若い女性は知的に幼稚なので美人でもブスでも興味がありませんよ。
    • good
    • 4

顔だけでは判断しません。



>森高千里と指原莉乃はどっちと結婚したいですか?

可能なら、二人ともお嫁さんにしたいですね。
でも、No.1は新垣結衣ちゃんかな?
    • good
    • 0

若い女を抱きたいです。

    • good
    • 0

美人は3日で飽きるしブスは3日で慣れるといいますからね。



そうなると選ぶのは若さだけですよね。
    • good
    • 0

若くてブスな人で満足ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています