電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代のブスと50代の美人や可愛い人ならどちらに良い対応しますか?

A 回答 (9件)

50代の美人。



魅力的な人はいくつになっても魅力的。
20代前半までならブスでもそれなりですけどね。
    • good
    • 2

美人

    • good
    • 1

どちらも変わらずに良い対応をしていますが、人から見たら50代かも知れません。

    • good
    • 1

もちろん、50代の美人です。

    • good
    • 1

50代

    • good
    • 1

50代

    • good
    • 2

「良い対応」をなにを指すのかわかりませんが...


とりあえずは平等に付き合います。 と言いたいけど...
たぶん 50代のかわいい人を優先しますね
    • good
    • 2

どんな意味でも付き合いが永くなるほうです。


一期一会という言葉もありますが、結果的に永く付き合わなければならない
方を優先しないと後々面倒だからです。

曖昧な回答ですいません。(両方とも付き合うとかは無いです)
    • good
    • 0

貴方は男性ですか?


くだらない質問ですね!
女性ならば少しはわかりますが…
どちらにも、いい対応して頂きたいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!