プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

55歳くらいまでは美人を保ってる人と結婚したいんですが、どこで判断したら良いですか? よくいますよね?30代なったら急に劣化するとか40代なったら急におばちゃんになって昔は可愛かったのに…っていうの。
この人は50代になっても綺麗なままの人だっていう人の特徴を教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

奥さんに自身の手入れをしてもらう時間をあげられるかどうかにかかってます。

つまり、歳とってもきれいな人の夫はそれだけ家のことをして子どもの面倒もみて仕事もしてるってことですね。
それができない配偶者に当たると自分のことよりまず生活することが優先されるので嫌でも劣化します
    • 0

あのね、それは資本力がものを言う部分も結構あると思うよ。

若い頃から気を付けて手をかけて資本を投下したヒトはやはり50過ぎになってからやはり違いが出てくると思う(但し正しく手をかけたヒトだけね)。あとは本人の心がけ。心がけ+資本力=鉄壁 です。
従ってあなた様にも、お相手が使える資本力があることも大切な要素になると思います。
あとは、稀に遺伝的素因で老けっぽくならないヒトもいるかな。でもそれは本人でさえも判断つかないことだから、ましてや男性側で判断は無理 笑。
    • 0

小泉今日子や堀ちえみや早見優の事かな?

• 0

私、小学校の同級生で中学1年生から途中離れていた期間もありますが、

20歳まで付き合った彼女がいます。
別れて1年以内に1,2度見かけたことはありますが
その後は全く見かけたことなかったのですが、45歳くらいの時に見かけたのですが全く変わってなくびっくりしました。

もちろん服の下は・・・かもしれませんが、あ~逃した魚は大きかったと思いました。(笑)

やはり普段からおしゃれに対してどう考えているかではないですかねぇ。
例えばご主人にいつもきれいだと言ってもらいたい、思ってもらいたいというのも1つでしょうし。

でも芸能人で人に見られる仕事をしている人でも、言葉は悪いですが同世代の人よりはきれいでも、やっぱり歳にはかないませんよ。

私、妻は他界してしまっていますが、正直40頃おなかとか少しぽよんぽよんしていましたが(こんなこと書くと怒られちゃうかな。苦笑)、愛おしかったです。(笑)
奥さんに対してそういう思いがあれば、そのハードルは下がってくると思いますよ。
    • 0

やはりスタイルを保つ努力をしていて、美容にお金をケチらない女性は実年齢より若くて素敵です。

化粧品、美容院代、毎月2万円以上かけたほうがいい。
あと気持ちも大事。
愚痴や不満、他人の悪口を言わず、よく笑う女性って同性から見ても本当に素敵です。
    • 0

夫の財力が高いほど奥様は美しい。

理由、生活苦はすぐに顔に現れます。
いろんな心配事があれば、それが奥様の劣化原因に成ります。

悪い言い方で、毎日能天気に楽しく笑って居られる環境なら、なんのストレスもなく幸せな毎日で老ける暇が無い。

妻が老けているのは、夫の無能差のレベルが高いことを示す。

私の妻は、それなり善い歳を重ねました。
    • 3

マジレスすると、顔の形で老け込み具合はある程度予測できます

けれどめんどくさいので書きません

2次元の世界で探されてはいかがでしょうか
    • 0

親を見ればわかります。

• 1

足の裏‼️??┐('~`;)┌

• 0

旦那さんから愛され大事にされ続ける

いつも自分らしくいてる方(*´艸`*)
    • 0