dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

55歳くらいまでは美人を保ってる人と結婚したいんですが、どこで判断したら良いですか? よくいますよね?30代なったら急に劣化するとか40代なったら急におばちゃんになって昔は可愛かったのに…っていうの。
この人は50代になっても綺麗なままの人だっていう人の特徴を教えてください。

A 回答 (23件中21~23件)

金を惜しみなく出しましょう

生活に疲れさせず、おしゃれをやる気を損なわせず
本人の意識を高く保てるようなコミュニティに身を置かせてください
カットカラーなど美容院は毎月1万円ぐらいかかります
スタイルを維持できるようなスポーツジムやダンス系などの習い事をさせてください
顔つきが冴えなくならないように毎日褒めたり、良いところへ連れて行ってください

正直年齢が上がってきれいかどうかは
きれいに「しているか」や表情、顔つきが大きいです
あとは遺伝子的なものは親も見てください

毎月数万のコストを惜しまず、威張ったり怒ったりせず
あなた自身もロマンスグレーになっても素敵と言われる顔と体を維持していれば良いと思いますよ

40過ぎても美しいかどうかは、そういう意識や維持するための行動が
継続できているかによりますから
    • 2

ご本人か旦那さんが高収入であることです。

若いうちは誰でもキレイですが、歳をとっても美貌を保つには当然お金と時間がかかります
忙しく働く必要のない高収入の家の奥さまは歳いっても美人が多いです
    • 7

外食に出た時には中華レストランに行き、フカヒレの姿煮を食するでしょう

コラーゲンが沢山含まれています
    • 0