アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55歳くらいまでは美人を保ってる人と結婚したいんですが、どこで判断したら良いですか? よくいますよね?30代なったら急に劣化するとか40代なったら急におばちゃんになって昔は可愛かったのに…っていうの。
この人は50代になっても綺麗なままの人だっていう人の特徴を教えてください。

A 回答 (23件中11~20件)

好きでい続けることです。


世間がどう言おうが、世界でたったひとり自分だけが美しい、可愛いと思えればいいんです。他人に自慢するために結婚するわけではないですから・・
    • good
    • 0

人と接する仕事をし続ける人。

    • good
    • 2

1 本人にずっと続けられる仕事がある



人から見られるときれいになるからです。
専業でゴロゴロしてる人より、働いている人の方が断然きれい。
誰かと会って笑顔で話す、これが日常の人がいいです。

2 痩せ型の人

中年以降に急激に劣化するのは、大抵は太るからです。
まず太ることで美を諦める。あとは転がり落ちるがことし。
スタイルが崩れると、後ろ姿でも年齢がわかります。
スタイルは大事。

3 お金がある

貧困層ほど肥満が多いのは有名です。
お金があれば健康に気を使えるし、運動に時間を割ける。
精神的にゆとりがあるから、食う寝る意外に意識が向く。
    • good
    • 2

矢張り「純」な部分を持っている人でしょう


劣化するのは緊張感を無くして油断した
生活をするからと思いますが
    • good
    • 0

そんなのは簡単な話



美容整形してるんです

1番確実な整形は若返り整形

若い頃美人なら金持ちは美容整形出来るから維持は簡単だよ

肌質をよくするのも整形で出来ます
    • good
    • 1

お義母さんの知り合いも友人のお義母さんもそうですが…


確実に旦那さんが高収入で、専業主婦で化粧品もめちゃくちゃ良いのを使ってます。
友人のお義母さん、美魔女なんですが綺麗です。
兎に角昔から肌のケアは勿論、それ相当にお金もかけてます。
うちも教えて頂いてますけど…継続するにも経費(お金)がかなり要るかなと。

身内で言うと義理姉と義理弟のお嫁さん…
凄いです。
まだ30代ですが、整体、ネイル、エステ…めちゃくちゃ行ってます。
でもこちらは共働きで、費用は全て奥さん持ち、旦那さんは出してません…その代わり奥さんの収入は全てお小遣いですけど。
旦那さんだけの収入で生活してるって感じです。

うちの旦那もうちに綺麗で居て欲しいみたいなので、美容系めちゃくちゃ買ってきてプレゼントしてくれます。
エステは身体の都合上出来ず、ネイルは仕事上出来ないですが、それ以外にはお金は多分かけてますね。
旦那と出会う20代から個人的にはずっとケアはしてるのでアラフォーの今では年齢より遥かに若く見られてます。

綺麗な人=それなりにお金は掛かってるか、生活がストイックかどちらかだと思った方が良いですよ。
    • good
    • 1

ズバリ、IQの高い人です。


知性こそが美しいという意味ではありません。そういうことではなく、美意識とか健康維持は、結局は知的能力なんだという意味です。天は二物も三物も与えてしまうのですよ。

人が美人やイケメンを好むのは、顔の均等性や体の均等性や、肌艶などが、その人の知的能力の高さと健康の高さを示しているからです。

ガリ勉派(自意識高め)とか、努力派(美容とメイクにコストをかける)ではなく、率直に地頭が良いいなとほのかに感じれる人をお選び下さい。

当然そういう人は、男性への依存度も低いので、手に入れることは難しいですが。
    • good
    • 2

一言!


吉永小百合さんと比べてください。
    • good
    • 1

肌が丈夫そうな人。


ご自分もおじさんにならないように頑張ってください。
昔はカッコよかったのに・・っていう男性も多いです。
    • good
    • 0

不倫してるとかは?おけかな?


やっぱなんかあるよ
美魔女は、、、笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!