dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月1でソープに行くのはやばいですよね?
この前ソープに行ったのですが思いの外良くて。。

20歳です。

A 回答 (7件)

やばくないです、、


10年行っても、120回です、、

毎週行く、人いますよ、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばくは無いのですね…
毎週はさすがにやばいですな…
みなさんありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/10/29 00:32

もっと稼いで、もっと通う。

    • good
    • 1

ソープは毎日手洗いに使います

    • good
    • 0

経済的余裕があれば、良いと思います。

    • good
    • 2

お金がもったいないかな


女性は愛想がいいですが
嫌々してるのだけは忘れないがいい
    • good
    • 0

やばくないです



100年いっても1200回です
    • good
    • 0

行きたければ行けばよろしいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A