プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このガンプラのカラーリングどう思いますか?

「このガンプラのカラーリングどう思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

どう反応していいのか悩みますね。


というのは モビルスーツは武器なので 派手な塗装なんておかしいのですよ。
普通の乗用車なら 赤とか白とかメタリック青 もいいのですが
軍用車両がそれでは目立って破壊されちゃいます なのでオリーブドラブとかサンドイエローとか迷彩にします。

私も作っているときに迷って、ジオラマにしたかったので デジタル迷彩にしました。(もう全部処分して写真も無いのが残念ですが)

苦言を申し上げると
 青いモデルの背景に青い服を持ってくるなんてダメです。
 塗りが雑で、筆跡くっきりなのはいただけません。
    • good
    • 1

幻想的で味わいがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/28 22:30

暗い。


あと、塗りも雑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/28 22:30

ブルーディステニー1号機みたいでカッコいいな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/28 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!