dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンプラ作ってます
どう思いますか?

「ガンプラ作ってます どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 顔は白だなやっぱり

      補足日時:2022/10/19 00:15

A 回答 (4件)

楽しければそれでよし!


初代キットの頃は水性塗料が無くて、シンナーで気持ち悪くなったが今では笑い話??? です。

個人的にはかっこいいポーズで写真を撮りたい、ですね
    • good
    • 1

作っている本人が楽しんでいるのであれば、それで構わないのでは?と思っています。



ただ、作ったモノ・作っている最中のモノの画像を不特定多数の人が利用する場所に掲示すると、賛辞も批評も一方的な感想も誹謗中傷も含んだ様々な意見が飛び交ってきますので、それを受け止めるのか聞き流すのかも本人次第となりますね。

私個人の感想としては
「塗膜がめちゃくちゃ分厚くなっているから可動部がまともに動くのか心配ですけども、ちゃんと最後まで組み上げられて完成出来ると良いですね」
ですね。
    • good
    • 2

楽しみがあっていいと思いますよ!


カスタマイズもたのしんだりして!
    • good
    • 1

趣味があるって良いよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!