プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンプラ作ってます。
どう思いますか?

「ガンプラ作ってます。 どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

現品については、直接目にしないと、評価のしようがありません。


趣味として、と言うならば、
犯罪ではないので、また子供から大人まで多くいるので、
特殊性は何も無いと思います。
    • good
    • 1

ワクワクですよね。


足と腕のパーツが右と左で似ているような、紛らわしいパターンあるので注意ですよね。
    • good
    • 1

良いと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/04 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!