dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身で寂しいので女性の服だけ買い眺めてます。下にはシュミーズも履かせてあり、スカートをめくると下着も見えます。僕は変態ですか?

「独身で寂しいので女性の服だけ買い眺めてま」の質問画像

A 回答 (6件)

十分変態ですが、他人に迷惑をかけなければ、構わないと思います。


自分は極度のパンスト&パンプスフェチで、年上の女性のパンスト脚が大好きです。
以前にCAの仕事帰りを楽しみにしていたのに、早く終わったからと言って、ソックスとスニーカーで現れたので帰らせたことが有ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

変態ですかは?私は子供の頃からスカートフェチです。ワンピースが大好きです。みんな各々フェチってあるんですね。このスカートに頭を時々突っ込んでます

お礼日時:2022/10/27 20:38

女性用のパンツのコレクションも良いと思いますよ。

勿論買ったもので笑笑
    • good
    • 1

そう言う楽しみ方が有っても良いと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

ご理解ありがとうございます!スカートやワンピース見るとムラムラします。たくさんそろえようかなと思います

お礼日時:2022/10/27 20:39

変態です。


今の趣味に磨きをかけて、世の中を渡り歩いてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

変態ですか?!スカートめくるとシュミーズがいやらしく見えますよ。それ見るとたまりません。それと香水もふりかけてありますよ

お礼日時:2022/10/27 10:27

早く恋人が現れると良いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

先日マッチングアプリの女性を自宅によんで着せました。しかし、かたくなに股を開かずでした。このまま我慢できるか、と言ってペニスを口にくわえさせて口内発射しました。白濁液が髪の毛まで飛びました。セックスしたいです…

お礼日時:2022/10/27 08:47

その服を着てもらえる


女性をさがしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

先日マッチングアプリの女性を自宅によんで着せました。でもかたくなに股を開かずセックスさせてもらえませんでした。口の中で発射しましまが…

お礼日時:2022/10/27 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!