プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる人とLINEでこの前電話したんですが、最初は緊張していたけど3時間くらい電話してました!正直自分は気になってるんですが、その人に気になってる人がいるらしく仕事の同期らしいです、その人と付き合う前に自分が付き合いたいんですが、どうすればいいですかね?
できればまた電話したいなって思ってます

A 回答 (1件)

その人が気になってる人がいるなら貴方は難しいんじゃないですかね?


一か八か焦りは禁物ですが相手の恋心が今以上、進む前に告白してみるしかないですね。
電話してて探ってても状況はあまり変わらないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかその人は同い年で今まで付き合ったことないらしく、その人も好きっていう感情ではないらしいんですが無理ですかね??

お礼日時:2022/10/27 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!