dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1万円と4万円のスマートウォッチって、どのへんが違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

スマホの通話連動機能などの有無です

なお高性能で連動機能が多いと電力消費が激しくなり電池持ちが悪くなるという欠点があります。

つまり高いほど電池が切れやすいということです。
    • 0

値段に大きく関わってくるのは、スマートウォッチの中に、シムが入るか? GPSがついてるか おサイフケータイになるか ブランドの名前も大きいです。

買ったことなくて、スマートウォッチにすごい理想を描いてるかも知れませんがシムがなくて通信契約をしてないもの≒ほとんどのスマートウォッチは、それ自体で通信できないから、あくまでスマホの子機でしかなくて、スマホとブルートゥースで接続して使います。
なのでスマホが近くにないと意味がないのだったら、スマホで事足りてしまうんです。

スマホが近くにあるのに、使えないてのは、会社で、スマホは取り出せないけど、まー時計なら義理許せるよねーてもので、各種の通知を見る位になってしまいます。
    • 0

機能や品質、ブランドネームなどの違いがあると思われます。

• 0