電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「機動戦士ガンダム水星の魔女」のチュチュの髪の毛がヘルメットに収まる原理、かなり無理があると思いません?

「「機動戦士ガンダム水星の魔女」のチュチュ」の質問画像

A 回答 (5件)

未来の人類に


一体何が起こるのか
誰も予想できない。
水星の魔女って
ギャグアニメだからOK!!
    • good
    • 0

そもそもあれは取り外し式のアクセサリーなんで自毛ではありませんよ。

    • good
    • 0

アフロとか、チアダンスに使うポンポンみたいな感じの髪なんじゃないですかね?


お風呂に入れたポメラニアンとか、布団圧縮機にかけた羽毛布団でも可。
    • good
    • 0

思います!

    • good
    • 0

地球の重力基準だから無理があるだけで、


水星だかコロニーだかの低重力と地球とかけ離れた独自文化ではありだと思います。
あえて「重力や常識に魂を縛られた人々」のツッコミ待ちをしている、制作側はシャアです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!