dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
1ヶ月前に、一人の女性として魅力的に感じるけど、好きかどうか分からない。と言われて
決断は保留という形で付き合っています。
向こうから電話しよう。や、モーニングコールして
などと言ってきます。でも、直接会ったときは
ボディータッチは無く、 距離を取られてる感じもあります。別れるべきなのは分かっているのですが、
なかなか離れられずに辛いという感情でしんどいです。やはり、別れるべきですかね?それとも、気持ちが戻ってくる可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

うーん、気持ちが冷めてしまったのを回復までに持って行くのは、なかなか難しいかと思います。

今回回避出来ても、しっかりと現実を受け止めたわけでなく、別れを何となく回避しただけで、いつかはまた同じ状況になってしまうんじゃないかと…

私の今の彼には気持ちが冷めつつあり、彼の性格と合わないなと感じ始めて、やんわりと今の気持ちを伝えたら、彼が連絡をマメにして来たり、努力を感じるんですが、私としてはこうやって努力を出来るなら、今じゃなくて最初からでしょ!と余計に苛立ちを感じてしまう反面、彼が無理してる様で、彼らしくも感じないので、やはり気持ち的には無理かな…
って感じです。

あなたから別れを告げる必要はないけど、彼が別れたいと言ったなら、そこは受け止めてあげた方が良いんじゃないかと思います。
    • 0

>やはり、別れるべきですかね?

はい、別れましょう。

>それとも、気持ちが戻ってくる可能性はあるのでしょうか?

可能性は低いでしょう。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0