dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、好きな人と2回目のデートをして途中まで一緒に帰ったのですが、わざわざ1番後ろの車両に歩いて乗りました。
1番後ろに乗る意味ってなにかあるんですか?

A 回答 (5件)

階段、エスカレーター、改札



一番後ろに乗るのが便利なんでしょ
    • good
    • 0

気分的にそれ以上後ろが無い方が落ち着くからじゃないですか?


端っこや一番後ろが好きな人っているよね?
    • good
    • 0

好きな人は前の方にいつも乗る元カレがいたかも、



単に降りる駅の改札に近いのでいつもそこに行く
のかも・・・です。
列車は長く100mも向こうまで降りてから無駄に
時間を使う気がするのでしょう。
    • good
    • 0

特にないと思いますよ。


はじっこがすきとかそういうのもあると思います。
    • good
    • 0

私もそういう行動をとることはあるけど、理由は到着する駅の出口がその方向にあるとか、そこが空く車両なのを知っているからとか、そんな感じですね


同じ理由かどうかはなんとも言えないですけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!