映画のエンドロール観る派?観ない派?

 昨日からパソコンを起動させてディスクトップのファイルをクリックしてもなかなか開きません。同じようにどのアイコンを押してもひらきません。開かせるためには、スタートからお気に入りのサイトをクリックすれば、ちゃんとそのサイトがひらきディスクトップのアイコンも押したら開くようになります。どこがおかしいのかわかりません。教えて下さい。

A 回答 (1件)

OSがWin98/MEの場合は、スキャンディスクを。


Win2000/XPの場合は、チェックディスクを行ってみてください。

症状からしますと、WinXPだと思います。
チェックディスクは、
マイコンピュータを開いて、Cドライブを右クリック→プロパティで、ツール→エラーチェックで、チェックする。をクリック。
ファイルシステムエラーを自動的に修復する。と、不良なセンタをスキャンし回復する。にチェックをいれてOK。
再起動を行うと、自動的に始まります。
終わりますと立ち上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりすいません。どうにか直りました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!