忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

エクセルで変数15個の重回帰分析を行おうとしているのですが、

説明変数の範囲、被説明変数の範囲をきちんと指定してOKを
クリックしているのにもかかわらず、

「回帰分析 LINEST()関数エラー 入力範囲をチェックしてください」

とでてしまいます。

どうしたら回帰分析結果がでるのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (1件)

回答、間に合いますでしょうか。

もう、解決されているかもしれませんね。

ご指摘の件、バグのようです。
結果だけはシートを替えて出力させると、うまくいく場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
嬉しかったです。解決しました。