プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

危険ドラッグの怖さを教えてください

A 回答 (6件)

まず、どの程度危険かがわかりません。



アメリカでは、コカインとかよりもフェンタニルが人気みたいです。
「コカインは死ぬかもしれない」
「フェンタニルは必ず死ぬ」
と言われているほどです。
海外番組より。


裏で販売していたとしましょう。
それが本物かどうか?は自分の体で試さないとわからない。
ってところから始まります。

粉末なので、例えば洗濯洗剤や石灰とかでも、こういうの買う馬鹿はわかりません。
偽物だった、純度が低いから。金返せ!とかも言えませんし、相談するにも警察は動きません。
密売人逮捕という形では動いてくれるかもしれませんけどね。

覚醒剤は怖い。
依存性があるだの出てきますが、専門家からすると
たばこのほうが依存性は高いみたいですね。
それ以上にエロ動画も依存性が高く、数十倍みたいです。
エロ動画は今やいくらでもタダで見ることができますしね。

ドラッグそのものより、こういうのを使う人物のほうが怖いですね。
馬鹿というか、危ないヤツというか。
宗教、マルチ商法、パチンコにはまっている人に辞めさせよう。
と考えるのも危ない人に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!一番わかりやすかったです!

お礼日時:2022/10/29 00:26

死ぬか死ななくても寝たきりの廃人になるから。

    • good
    • 0

中枢神経系が不可逆的に変性する

    • good
    • 0

お金使いすぎる

    • good
    • 0

危険がアブナイ


恐怖がコワイ。

ですッ!
    • good
    • 1

「危険」って入ってますからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!