dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンプラ作りました
どう思いますか?

「ガンプラ作りました どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

カッコイイです!


しかも左右対称。

1つ申し上げるならば、青と緑のみは、ネガティブな感情を引き出します。白などを加えるとさらに良さそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/29 18:35

別にどうも思わない

    • good
    • 1

色のセンスが微妙。

青すぎます。白を足してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

そのエネルギーを、ウクライナ支援に向けてほしいです。


僕は、少額ですが寄付しました。
YouTubeで毎日状況を見守ってます。

ロシアが国境犯して丸く収まれば、次は日本です。
北海道は元々アイヌ人がいて、ロシア人の祖先とか言ってます。

https://www.hkd.mlit.go.jp/ob/tisui/kds/pamphlet …
    • good
    • 1

どうせなら後ろを綺麗にしてほしい。

    • good
    • 1

イカしてる!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!