アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳女です。
4年付き合った彼から別れを告げられました。
理由は一緒にいると疲れる、一人になりたいとのことでした。
生まれてはじめて「生きたくない」と思いました。
失恋ぐらいでと思う方もいると思います。
依存だったのかもしれません。
何を食べるにも何処に行くにもその人と一緒でした。
メンタルがしんどく、仕事や家事などのやる気が起きません。

今見てくれている中に同じ気持ちになった方がいれば、どう立ち直ったのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

同じ気持ちになりましたよ。


何年かは忘れられず
辛いと思いますが時間と共に
薄れていきます、必ず。
また、男を忘れるには男です。
今は引きずるのは当たり前です
4年も付き合ってたし、おそらく
年齢的にも、別れた脱落感が
大きいのでしょう。
でも、あせって30前で結婚した
私からすると、あせったら負けです!
また新たな異性ときっと
出会えます。まだ28ですから
これから、ゆっくり前に進めばいいと思います。
    • good
    • 1

とてもよくわかりますよ。


その人と一緒に行った場所なんか見ると本当に辛いですよね。私も今真っ最中です笑
でもあなたは本当に好きだったんですから、一筋でいられた自分に自信を持ってください。
別れたばかりの今は思えないと思いますが、こういうことは必ず時間が解決してくれます。こんな人のことも好きだったな、と良い思い出になる時が必ず来ます。口で言うほど簡単ではないですが、今は別のことに夢中になって、また新しい恋がやってくるのを待ちましょう。あなたを大切にしてくれる人、あなたがもっと好きになれる人がきっと現れますよ。少しずつ立ち直ってくださいね。頑張ってください!
    • good
    • 1

> 理由は一緒にいると疲れる、一人になりたいとのことでした。



何故このように言われたかを考える事ですね。
そこが解らなければ新しい恋をしても同じ過ちを繰り返す可能性が有りますし、理由が
解れば
立ち直る事も容易。
    • good
    • 0

ひたすら客観的に自分を見つめる事ですね。

    • good
    • 0

ピンチはチャンスですぞ。


しょーもない男と別れられて良かったと思える日が来るはず。

何のやる気も起きなくても結局腹は減ります。
好きなもの食べて、これからは仕事を頑張りましょう。
陰ながら応援します。
    • good
    • 1

今までは2人、これからは1人になるだけでしょ



自分の事は自分で決めて行くだけなのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A