プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って何故、無敵男性を好きにならないのでしょうか?
よく女性は強い男性を好きになると聞きます。それなのに何故、滅茶苦茶強い無敵の人を好きにならないのでしょうか?

A 回答 (6件)

その無敵の力を自分のために使うかどうかわからないからでは。



口説けば好きになると思います。
    • good
    • 0

女性が強い男を好きになるのは


強い子を宿したい、という本能が
あるからです。

しかし、無敵の男は、自己破壊型の
男ということですから、
そんな子になったら困ります。

だから、敬遠します。
    • good
    • 0

想定してる『敵』がその女性にとってあまり関係なのではないでしょうか。

    • good
    • 0

自分が無敵と思っている時点で、周りに迷惑が掛かっていることが、自覚できていないからです

    • good
    • 0

なるよ。

強いのがモテるからヤンキーは結婚が早い。
    • good
    • 1

無敵の人って正常じゃないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!