メモのコツを教えてください!

どの人が一番羨ましいですか??1部活でキャプテンになり青春した人。2同級生の彼女がいて結婚したいと思える人と出会えた人。3先生達から認められ生徒会長などをしてる人。

A 回答 (3件)

1


今しかできないよ
    • good
    • 0

3


先生とか、目上の人に認められると人間性を認めて貰えたように錯覚してしまいます
    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!