プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインで文章を書いて、送信取り消ししたら、必ず消えますか?

A 回答 (4件)

送った瞬間に通知で見ていた可能性はありませんか?



また、基本的には送信取り消しした時に、通知からも読めなくなります。が、ごく稀にトーク内容が残っている時もあります。

Androidの場合、送信取り消ししても見ることができるアプリがあります。
    • good
    • 0

送信取り消ししました、とは表示されます。



もしくは、「削除」をしたのでは無いですか?
「削除」と「送信取り消し」は違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送信取消しを押しました しかし相手に伝わってました まだ相手の既読がつくまえです

お礼日時:2022/11/01 06:48

送信しないだけでしょ?


消えるも消えないも無いんじゃない。
書いただけで送信する前だよね。
送信後なら、文章が消えるっておかしな言葉だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法人へのした後に相手が読まずに内容を消したら。って意味です 今日は相手に文章を送って、相手が読まないうちに送信取消したにも関わらず、文章残ってました

お礼日時:2022/11/01 01:57

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインで文章を書き込み、相手に送信した後に送信取消しても相手に文章残ってました

お礼日時:2022/11/01 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!