アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と別れてまだ好きな気持ちが続いていたので半年経ったら完全に忘れて次の恋に進もうと決めて過ごして今日半年を迎えました。

たまたま今日仕事で訪れた場所の近くに有名な縁結びのがあり時間もあったので立ち寄り恋みくじを引きました。

理想の年齢差、相性の良い血液型、干支がその彼とマッチしていて驚いてしまいました。

もう明日から吹っ切れて前に進むと決めたのにその結果を見て悩んでしまいました。

たまたまだとは思いますが何か意味があるのでしょうか…

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
「雨降って地固まる」とかいいますが降った後「乾くから前より強固になる」のであって、 降っただけでは固まら無いと思います。その後が大事なのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0




水色の手紙でも送りますか。
2月を半年に代えましょう。
    • good
    • 0

意味なんてないよ。


この半年、元カレとは何にもなく過ぎたんでしょ?
何でも、あなたが元カレに結び付けて考えちゃってるだけ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!