プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡田准一にも横山裕にも相葉雅紀にも堂本光一にも振られた(´;ω;`)

40のおばさんだから?

質問者からの補足コメント

  • 20代と合コンとかガックシ
    私がいたのにね
    最低な裏切り

      補足日時:2022/11/01 09:43
  • もう仲良くしないわ絶交だわ

      補足日時:2022/11/01 09:44
  • タッキーにするわ

      補足日時:2022/11/01 09:45
  • 私もジャニーズ事務所からテレビに出ていた番協女でジャニーズです

    仲間を裏切るなんて最低な男だわ解雇されますようにそいつら

      補足日時:2022/11/01 09:48
  • 何様なんこいつら?
    最低やな 
    嫌な奴ら

      補足日時:2022/11/01 09:50
  • 最低なこいつらにバチが当たりますように

      補足日時:2022/11/01 09:52
  • いじめだわ
    最低

      補足日時:2022/11/01 10:10
  • 仲良くなったジャニーズたちが次から次へと週刊誌にすっぱ抜かれたりデマが流れてきたり最低だな

      補足日時:2022/11/01 10:14
  • 私には新作なピンクの高いダウンジャケットがあるから別にそんな男たちどうでもいいわ
    あら、はい!さよなら!プンッ(#・∀・)

      補足日時:2022/11/01 10:16
  • なんでいつもこう酷い振られ方するんだろう?

      補足日時:2022/11/01 10:57

A 回答 (4件)

いやいや貴女が40代おばさんだからではないかと思います。


この4人は、ジャニーズでも絶大な人気のあるアイドルですから、誰しも振られます( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

そんなことはないと思います。

40はオバサンではありません。
    • good
    • 1

タッキーは僕のもの♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカマ大爆笑www

お礼日時:2022/11/01 10:33

おばさんは見た目年齢


小学生があなたのこと見て『お姉さん』って言うかどうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の見た目幼いの良くご存知ですね

お礼日時:2022/11/01 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!