アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのこの監督、無能だろと思った作品を

教えて下さい

A 回答 (7件)

濱口竜介監督「寝ても覚めても」(2018年製作)


https://eiga.com/movie/87413/

いくら現時点で無能だと思われている監督でも、過去に1本や2本は見どころのある映画を発表し、根っからの無能ではないケースがほとんどですが、この濱口某なる演出家は才能の欠片も無いと思います。

この「寝ても覚めても」というのは、東出某と唐田某との不倫騒ぎの発端になったという事以外、何ら語る価値のない映画です。

評判になった同監督の「ドライブ・マイ・カー」(2021年製作)も救いようのない駄作で、しかも3時間という犯罪的な長さはイヤになってきます。
    • good
    • 0

劇団ひとりの作品

    • good
    • 0

「ラッシュライフ」


まあ本当に素人(学生)が監督やってるんだから仕方ないけど、脚本や演者がよくても監督が悪ければここまで映画はダメになるということを証明したと言う意味では見る価値がある作品。
    • good
    • 0

松ちゃんの作品全部

    • good
    • 1

東宝ゴジラシリーズのうち、福田純監督作品。

    • good
    • 0

森田芳光「模倣犯」

    • good
    • 1

ドライブ・マイ・カー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!